White Pictures
 
30000HITだよ!改装中!
 


日記
~説明~
日記です。

TOEOのメールおせぇ・・(;´д`)

どうもしらぎくです。
旅行行ってて一週間以上間が開いてしましました(;´д`)
さて話は変わるのですが、
テイルズオブエターニアオンラインの当選メールが旅行中にきてました・・・
メール来るのおそいですよ(´・ω・`)
当選メール送信開始日から22日(;´д`)
1日に何人に送ってたのだろう・・・・・

気を取り直してやってみたところ、
テイルズというよりは微妙に新しいゲームな気がしてならないゲームでした(´∀`)
まあ自分ではまぁまぁ面白いかな位の評価でしょうか。
自分はコレなら続けてもいいかなという感じですよ。

さてさて今日はコレくらいでネタ切れなのでサラバ



8月26日(金)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

癖っぽくなってるなぁ

どうも週2更新が癖(?)みたいになってるしらぎくです。
さて、またアーケードSEEDネタで更新をw
EXステージチマチマ行ってるのですが、まだ数種類しかいけてないのですよ(;´д`)
しかも海数回という事実(´・ω・`)
しかし1つひどかったのがザフト兵緑服ルート(;´д`)
最初Sルージュ×2
次がひどい、フリーダム&ジャスティス(ミーティア)+バスターって(;´д`)
こけるような武器(ミサイルとか、アグニとか)が無いとミーティアが足止めできなくて辛いですよ・・
ついでにバスターが付いてくるのがジャマで・・
こんなところ(゚∀゚)
さてさて夏コミ行った人はおつかれさまでした。
では次の更新をまて!



8月18日(木)00:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

(;´д`)・・・・・・

どうもしらぎくです。
なんか週2回更新ペースになってますね(;´д`)
こんなことではいかん!
もっと絵を描けばいいんだ!
そうすれば更新にも困らない!(はず

まぁとりあえず置いといて

「まんがタイムきらら」を買ってきたのですよ。
このごろは「棺担ぎのクロ」が結構気に入ってますね。
話の進め方とか、あの世界観とかが^^
トリコロも好きなのですが、海藍さんのことに関してはとりあえず自分は触れないでおこうと思います。
今日はこのへんで、ではでは~



8月13日(土)13:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

防衛(´ー`)ノ

どうもしらぎくです。
数日間「地球防衛軍2」をやってましたww
しかし、青ディスクなのに結構なボリュームもあってかなり面白かったですよ。
ただ、敵の虫の描写が意外とリアルで、虫が苦手な人は出来ないかな。(;´д`)
アクション好きで虫が苦手じゃないなら結構おすすめなゲームですよ!安いですしw
今日はこれくらいで、ではでは



8月10日(水)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ヽ(´∀`)ノわっはぁ

どうもしらぎくです。
急いでバナーを1つ作りました^^;
今後何個か増やすかもしれませんw
他に日記のネタあるんだけど、
チョット保留に(;´д`)
というわけで、すんません今日はコレだけです。
ちなみにポニテの人へ、
わたしゃぁポニテ好きでっせ(゚∀゚)
ではでは~



8月6日(土)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(12/15ページ)
最初 6 7 8 9 10 11 >12< 13 14 15 最後