White Pictures
 
30000HITだよ!改装中!
 


日記
~説明~
日記です。

終わってた

どうもしらぎくです。

ふと実写版頭文字Dを見に行ってないなぁと思い
近場の映画館を調べたところ
見事に前日で終わってる罠(´・ω・`)

話変わって前回の更新の考え中の悪だくm計画は実行してみようと思いますw(お楽しみに?w

今日はこの辺で



10月22日(土)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

きらら11月号を買ってきた。

どうもしらぎくです。
という訳できらら11月号なんですが、
棺担ぎのクロ  やばい
この作品惚れ直した。好きな漫画の上位になったよ!
単行本1巻でたら絶対買うね!
皆も見てみるのだ!
・・・まぁ好きなものは人それぞれではありますが^^
であ今日はこの辺で。


お次はクロの絵でも



10月12日(水)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

種死よ永遠に  (;´д`)<もうだめぽ

どうもしらぎくです。
今日は、おとなしくガンダムSEEDDESTINY最終回の感想でも(゚∀゚)

手短にすると、
前半で適当にあしらわれるレイ
最後の敵なのにあっけないよ・・
のこのこ出てきてアスランに挑んであしらわれるルナマリア
アスランに挑んであしらわれる上にルナマリアを殺しかけるシン(ノД`)
もう、おまえらは一体なんなんだぁ!(プラモ宣伝のシンみたいに)
ミネルバが一番奮闘しつつもやっぱりやられる・・

そしてミネルバ隊がいなくなり、ピンク軍団の一方的な破壊活動開始

この時点でだめだこの最終回状況・・

最後はギルバートとキラが向かい合って銃口を向け合いだす、
コレはコレで最終回的状況か、などと思っていると、
二人してたわごと言ってるうちにレイとグラディス艦長が沸く(;´д`)
レイに撃たれるギル。。。そしてなぞの発言をしだすレイ(オンドゥルか?)

で、もりあがらねぇとか思ってそのまま見てると
キラが逃げ出した後、3人集まりだしてそのままラストの台詞がでる!
・・・・母さん・・・・(レイ)
゚ ゚Σ( □ |||
最後の台詞がこれかよ!!!!

結局世界はぐっちゃぐっちゃしたままシュウリョー

後にピンク王国が世界を支配しましたとさチャンチャン
(・・・・・・・・タブンジョウダン

と、ともかく!感想としては
運命の黒歴史!!!

・・・・・・我ながら上手いこといったな、フッ

スタッフに1つ言いたい事があるとすれば!
もう続きなんて言わないよね?ね???

では今日はこの辺で(↑のネタならまだいっぱいあるけどね。。。



10月1日(土)20:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

久しぶりの更新だ・・・・・・・・

どうもしらぎくです。
2週間更新放置してました(;´д`)
あんまりネタ思いつかないので、
ついさっき見た金田一少年ドラマの感想でも(゚∀゚)
マガジンで告知してたときに正直どうかとおもってたのですが主人公がどうのとかより
真犯人の棒読みをどうにかしろと、
ラストの盛り上がるべきところで盛り上がらないこと・・(;´д`)

よし、話題をかえようか・・・

現在発売中の電撃大王で海藍様の読みきりが乗ってるとの事コレだけの為に
買おうかな。・HAHAHA

さてさて今日はもう1つ、Blue rose&Clover様と相互リンクさせていただきました

今日はこのへんで



9月24日(土)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

8月最後の日

どうもこんばんはしらぎくです。
今日で8月も終わりですね
いつもと変わらない夏をすごしてました。

挨拶はコレくらいで

どうやら実写版頭文字Dが9月17日公開決定した模様ですよ
いろんな意味で楽しみな映画ですが・・
「あれ?高橋啓介どこ?w」
ということで、キャストを見るとマジでいなかったり(;´д`)
まあ、FCが活躍するならいいy(ゲフンゲフン

あと、この映画結構役者が運転してるとこがあるらしい、
スタントマンとの違いがわかってしまうのかどうか
あらさがしができそうで楽しみだ、うん。

では今日はこの辺で^^



8月31日(水)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(11/15ページ)
最初 6 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 最後