White Pictures
 
30000HITだよ!改装中!
 


種死よ永遠に  (;´д`)<もうだめぽ

どうもしらぎくです。
今日は、おとなしくガンダムSEEDDESTINY最終回の感想でも(゚∀゚)

手短にすると、
前半で適当にあしらわれるレイ
最後の敵なのにあっけないよ・・
のこのこ出てきてアスランに挑んであしらわれるルナマリア
アスランに挑んであしらわれる上にルナマリアを殺しかけるシン(ノД`)
もう、おまえらは一体なんなんだぁ!(プラモ宣伝のシンみたいに)
ミネルバが一番奮闘しつつもやっぱりやられる・・

そしてミネルバ隊がいなくなり、ピンク軍団の一方的な破壊活動開始

この時点でだめだこの最終回状況・・

最後はギルバートとキラが向かい合って銃口を向け合いだす、
コレはコレで最終回的状況か、などと思っていると、
二人してたわごと言ってるうちにレイとグラディス艦長が沸く(;´д`)
レイに撃たれるギル。。。そしてなぞの発言をしだすレイ(オンドゥルか?)

で、もりあがらねぇとか思ってそのまま見てると
キラが逃げ出した後、3人集まりだしてそのままラストの台詞がでる!
・・・・母さん・・・・(レイ)
゚ ゚Σ( □ |||
最後の台詞がこれかよ!!!!

結局世界はぐっちゃぐっちゃしたままシュウリョー

後にピンク王国が世界を支配しましたとさチャンチャン
(・・・・・・・・タブンジョウダン

と、ともかく!感想としては
運命の黒歴史!!!

・・・・・・我ながら上手いこといったな、フッ

スタッフに1つ言いたい事があるとすれば!
もう続きなんて言わないよね?ね???

では今日はこの辺で(↑のネタならまだいっぱいあるけどね。。。



10月1日(土)20:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

フフフ

1つ良いことを教えてあげよう。
SEEDは3部作だぜ!
グゥレイトォー!数だけは多いz

あと今日は面白い事件が起こったぞ
ゲーセンで連vsZAやってたら
俺バスター相方鰤、相手フリーダム&シグー

開始直後ゲロビ発射相手2人にHIT!グゥレイト!
その後自由に2連続ゲロビHIT、計3連続
開始30秒経たないうちに自由撃墜w


 by 兄貴 | 10月2日(日)21:10


(1/1ページ)