White Pictures
 
30000HITだよ!改装中!
 


日記
~説明~
日記です。

ひあー(;´д`)

年末はひどく忙しいなぁもぅ
なんて文句をここに書いてみる、まあしょうがないですけどね(;´`)

まあそんな状況ですが、ぱにぽにの原稿も少しづつ手をつけはじめてますよ?
トリアエズ、「題名、表紙、ベッキーの服」くらいは決定したかな。
ベッキーの服、今回は結構ラフな格好させることにした^^
うーん、可愛い感じの服とかの方がいいのかなぁ?
まあ、速く描かかないと「まだ時間がある」とかダメな癖が出そうだ(;´д`)



12月17日(土)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

うぼぁーー

いやはや、デジタル環境で1つ大事なものが掛けてるのですが、
それが無いのがかなり痛手(;´д`)
まあペンタブなんですがw
ペンタブが無いとでっかい暇が出来ないと色塗れないものですね・・・
「じゃあ、買ってくればいいじゃない」とかはNGワードの方向で(;´д`)アハハ

ちょっとした落書きとかでも、アップし続けたほうがいいのかな?
でも白黒じゃやっぱり味気ないのですよ!うん

やっぱり買ってきます(;д;)アハハハハハハh

ぱにぽにオンリーイベント桃月祭の方ですが
スペース番号がまだ決まってないようなので、決まったらでかでかと宣伝でもw

あとWeb拍手新しくしました、といってもあんま変わってないですが;;
そのうちちびキャラにしようと思いますよー、おたのしみに(ぇ



12月14日(水)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

イベント。

さてさて、ぱにぽにオンリーイベントに、サークル参加する事になりました。
詳細がもっと分り次第ちゃんとした告知をします。

最近はチョット困る。
室内の暖房が暑すぎ&外でたら寒い場所が多い、
室内は適温にして欲しいなァ・・・(´ー`)



12月7日(水)22:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

SEED DESTINY スペシャルだとぅ・・

クリスマスに、年末スペシャル放送決定だってさ・・
全50話の再編集と新作アフターエピソード
(アフターエピソードオール新規カットらしい)
あのまま少し後を作っても微妙な終わり方しかしなさそう・・・
まあ、ネタとして見て笑うことにしますかな・・・

そして絵日記は更新せず・・AHAHAHAHA



11月28日(月)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

・・・・やっちまった・・・

そして1週間以上放置・・
やったね綺麗なオチがついた!
げっふぉげっふぉ・・・・・・・・・

昨日は、ぱにぽにだっしゅDVD1巻を買ってきたよ!
・・・・やっぱりかわいいよベッキー!!!
よしベッキーをかくことにするよ!
さあみんなもぱにぽに見よう!

・・いや、まあ、うん、絵日記の更新増やしてみせようホトトギス???
たぶn・・・



11月24日(木)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(9/15ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後