White Pictures
 
30000HITだよ!改装中!
 


日記
~説明~
日記です。

ぐはぁ

1週間ほど風邪引いてダウンしてた・・・・
うーん、自分は風邪が治るのが長い気がする・・
さて話題変わって今週はPS2版種連vsZでも買ってきますか。
飽きるまで絵の更新はなく・・・
今週は1つくらい絵日記更新しまふ( ´・ω・`)

おっと終わる前に一言、
風邪には気をつけるといいぜ?な?



11月15日(火)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

もう土曜日だ( Д )゚ ゚

気づいたらもう土曜とはw
時間が進むのは遅いようで速いですねぇ。
最近は絵や漫画を描いてると
「コレで仕事をしていければ最高だなぁ」なんてコトを思いますね、
好きな事をしてて生活が出来ればホント最高ですから^^
それをするにはまだ努力がたりないのですが;

やっぱり作業の為にまずペンタブがほしいや^^

よし、来週も何とか1つくらい絵を増やそうと
思う今日この頃であった(ぇー



11月5日(土)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

いたずらしちゃうはずだったのに・・・

どうもしらぎくです。
意気揚々と描いてたらサイズが大きかったよ・・・
明日には修正してのせます。
今日はこれくらいに・・・・・



10月31日(月)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

KOF11をやってみた

どうもしらぎくです。
KOF11やってきましたよ!w
いつも使っているキム、テリーと新規参戦B・ジェニーのチームで、
やってきました。
今回新しくできたスキルゲージのおかげで、
キャンセルがかけやすくて意外と面白く出来上がってた感じですね。
途中で乱入されたのですがB・ジェニーが以外とがんばってくれた^^

計画の方ですがたぶん明日・・・
ハロウィンにあわせて更新ってことでお許しを(;´д`)
今日はコレぐらいで



10月30日(日)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

かわいいよべっきー

どうもしらぎくです。
計画は・・・・・もうちょっと(´Д`;)

採っておいたぱにぽにをみたのですよ
だんだん月読よりすごいことになってきたw
まぁもともと原作自体なんともいえない空気をまといながら
進んでるんで、このスタッフ合ってるのでしょうか。
私的には6巻の話速くやらないかなぁ、なんてw

きょうはこれくらいで^^



10月25日(火)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(10/15ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後