White Pictures
 
30000HITだよ!改装中!
 


日記
~説明~
日記です。

いじってみました

どうもしらぎくです。
ページをちょこっといじってみました。
リンクしてくださる方は「リンクについて」のカテゴリを参照してください。
今日はコレだけです
ではでは



8月3日(水)23:55 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

(((((゚Д゚))))))グラグラグラグラ

地震びっくり(;´д`)
うーんいい挨拶はないものですかね、しらぎくです。
地震の時は外にいたのですが、地震より周りが「キャー」とかすごい五月蝿かったほうがびっくりしてました・・・
電車が止まるのは予想できたのですが、地震起きる前に家のほうに戻ってきててほんとによかったデスヨ。
今日はこれだけです



7月24日(日)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

連vZ

種まき<挨拶
どうもしらぎくです。
今日はガンダムSEED連合vsZ.A.F.Tやってきたw
ゲーム的には前のゼータよりスピード感があるなぁと。
ただ、倒した時の爽快感がまだ足りないのがちょっとしょんぼりなゲームでしたよ?
虎様のラゴゥが使いたいのに使い切れない今日この頃でw むずいよSEEDのゾイd(ry
自分はイージスで安定してる罠と(;´д`)
まあ、今日はこのへんで



7月18日(月)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

・゚・(ノ□`)・゚・スンマセン

テストで絵を更新する暇が無いよ<挨拶
こんばんはしらぎくです。
すいません更新してないです
金曜か土曜には絵の更新をっ!
勉強しなきゃいけないので、
今日はこの辺で



7月14日(木)01:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

設置!

web拍手せっちしたよー<挨拶
こんばんは、しらぎくです。
ということで拍手設置しました!
パチパチしてくだしぃ
ところで、今日はガンソード第2話ですよ。
1話をみたのですが結構面白くて今期の期待アニメになってます。
帽子をクイッて回す所カッコエェェ
ではでは今日はこのへんで。
ちなみに明日は絵の方更新してみせますよー



7月11日(月)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(13/15ページ)
最初 6 7 8 9 10 11 12 >13< 14 15 最後