White Pictures
 
30000HITだよ!改装中!
 


日記
~説明~
日記です。

今日は熱かった(´ロ`;)

あなたはどんどん熱くなるー<挨拶
どうも、しらぎくです。
今日は今年の最高気温になるところもあったそうで・・・今からこんなことでは今年の夏はおもいやられますよ・・
ところで、皆さん実写版頭文字Dって知ってますか?
レースのカメラアングルは私的には悪くなかった気分wまあイロイロウケルので結構見てみたかったりしたり。(´ー`)ノ
まあレース中のBGMが気になる上に
日本じゃやらないっぽいですが(´・ω・`)



6月26日(日)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

開設!

ホームページ開設です!
管理人のしらぎくと申します。
とりあえずは絵日記のような感じで
更新していきたいと思います。

ではみなさま
これからよろしくおねがいします。m(_ _)m



6月26日(日)12:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(15/15ページ)
最初 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >15<