White Pictures
 
30000HITだよ!改装中!
 


日記
~説明~
日記です。

・゚・(ノ□`)・゚・

七夕用に描いてた絵が消えた(´・ω・`)<挨拶
どうもしらぎくです・゚・(ノ□`)・゚・
近いうちに違う絵でごまk(ゲッフォゲッフォ
ところで、この頃バトルギア4にはまっとります。
弩級コースがたのしいのですよw
あんまり上手くはないですけどね。
さあみんなもやろうよ!なんてw
ではでは、今日はこのへんで



7月9日(土)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

あたまー!

どうもこんばんは、しらぎくです。
前に実写版頭文字Dをどうのこうの言ってましたが
どうやら日本で9月公開らしいのですよ!
こうなったら見に行ってやろうというのですよ!
なんか原作よりヤンキーになってる京一がウケルのですよ!
と、いうか車欲しいですよ!
てか、その前に免許ですよ!
そして、このノリでおわらせたりするのですよ!
ではー



7月6日(水)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

毎日忙しいよ(;´д`)

帰ってきて1時間たってなかったりしたり<挨拶
どうもーしらぎくです
7月は、どうも忙しくていけないよ
しかし絵日記で更新をまだ1回しかやってないですね
描いてはいるんですけどね(´・ω・`)
今日は眠いのでこの辺で勘弁してやってください
ではおやすみなさい



7月5日(火)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

リンクキタ━━━(・∀・)━━━!!!!

どうもしらぎくです。
今日は心恋色さんと相互リンクさしていただきました!

ところで今日は(昨日ですけど)影牢2の発売だったんですね、この頃のPS2のゲームでは今の所一番やりたかったりしますよw
もう新しい罠にほれた!でも買えるほど余裕がない今日この頃だったり。安くなったらかってやるんだから!ナンテ

では今日はこのへんで



7月1日(金)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

Σ( ̄□ ̄|||ががーん!!!!!!

どうも、ションボリ中のしらぎくです。

まほらば最終回1時間スペシャルってことを今日撮ったテープ見てみて気づいたよ。残り30分がぁ・・・・・・・

・゚・(ノ□`)・゚・



6月29日(水)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(14/15ページ)
最初 6 7 8 9 10 11 12 13 >14< 15 最後