White Pictures
 
30000HITだよ!改装中!
 


癖っぽくなってるなぁ

どうも週2更新が癖(?)みたいになってるしらぎくです。
さて、またアーケードSEEDネタで更新をw
EXステージチマチマ行ってるのですが、まだ数種類しかいけてないのですよ(;´д`)
しかも海数回という事実(´・ω・`)
しかし1つひどかったのがザフト兵緑服ルート(;´д`)
最初Sルージュ×2
次がひどい、フリーダム&ジャスティス(ミーティア)+バスターって(;´д`)
こけるような武器(ミサイルとか、アグニとか)が無いとミーティアが足止めできなくて辛いですよ・・
ついでにバスターが付いてくるのがジャマで・・
こんなところ(゚∀゚)
さてさて夏コミ行った人はおつかれさまでした。
では次の更新をまて!



8月18日(木)00:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

間違え訂正www

ザフト兵緑服のEXの最初は、
ストライクルージュ×2からね。w


 by 兄貴 | 8月21日(日)00:54


(1/1ページ)