White Pictures
 
30000HITだよ!改装中!
 

新しい順に表示

たまには

たまにはオリキャラでも^^
それとなく後からの構図できてチョット満足w
塗りはまだまだかな・・・
要勉強ですかな。



・・・誰か塗りおしえt(爆



7月11日(火)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

けっきょく

今週中に間に合いそうにありません(;´д`)
来週中にはっ!!!

かわりの話題をば・・
連合vsZAFTⅡをやってきました。
核装備ウィンダムにおおハマリ、あの爆発使い出したら止まらないw 
暁に着弾させてきましたよ。
気分爽快!w

核があれば10年は闘えるっ!


頭冷やしてきます・・・・・・・・・・・



7月1日(土)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

一周年になりました。

なんとこのブログ一周年ですよ?
前回あんな事書いといて絵がないですが(´・ω・`)
今週中とかに更新できるかしら?しら?

話変わってPS2でテイルズオブデスティニーがリメイクされるそうで、
ムービーを見たところエリアルっぽい事が出来てたのとドット絵でテンション上がりましたw
久々にテイルズでワクワクしてるよっ!

アーハヤクヤリテー



6月27日(火)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ひさしぶりだよ

久々の絵更新ですよっ!何とか今週中に更新できた(;´д`)
今回はクロです、ニジュクとサンジュは描いてません。
前に描いたのを見直したらちょっぴりへこんだりw

最近は忙しくて色塗る暇がホントになくなってきてます・・
そうやって塗ってないせいで影つけるのが大変だった(;´д`)


このサイトももうそろそろ一周年です。
一周年記念も含めて絵更新増やしますよー?
増やせるかな・・・・

そんなこんなですが、
これからも温かく見まもっていってくれると幸いです。



6月24日(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

おわっちゃった。

連載初期ごろから読んでいた「まほらば」が最終回なので買ってきた。
よい終わり方でまんぞくまんぞく(´ー`)

ずっと読んでた漫画が終わると寂しい気がする、
だれかがそう言ってくれる漫画が描ける人は凄いと思う。


憧れますw



あと、夏コミ落ちてました。しょんぼりだっ!



6月16日(金)00:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(7/21ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後