White Pictures
 
30000HITだよ!改装中!
 

新しい順に表示

げっ

タブレットを買ったら
もとからあるマウスの左ボタンが怪しい事になってきました!w
長くクリックしようとするとミスるとかなんででしょうか?(よってドラックしにくい)
そろそろ古いマウスとはお別れの時期らしいです。

さようならマウス君の事は忘れないよ、君の後はタブが継いでくれるさ。



1月2日(月)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

あけましておめでとー!!

どうもどうも
皆様あけましておめでとうございます。
久々のカラーイラストですよ?イヤーあけおめ絵1月1日までに間に合ってよかった
間に合ったのペンタブゲットのおかげですよ!
手抜きナにおいがするって?それはしらないなぁ(ぁ

さて、1ヶ月切ってるので原稿やってきます(;´д`)



1月1日(日)11:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

明日は30日かぁ

残すところ今年も後二日となってまいりましたが、
大晦日の前にコミケですよね?w
自分ではサークル参加してるわけではないのですが・・・・
来年の夏コミは申し込みしてみます。

さて、次の更新は年明け後と思うので一言w
「良いお年を」



12月29日(木)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

うぁぁぁぁ

一週間以上放置してしまった(;´д`)
コレはクリスマス絵くらい載せないt・・・・・・・・
あれ?無いぞ?おっかしぃなぁー(゚∀゚)
スイマセンクリスマスエナンテカイテナイデス・・・・・・

さてさて今週は「ぱにぽにだっしゅ2巻」をかってきたのですよ!
やっぱり素敵だぱにぽにだっしゅ(´∀`) 制作意欲がわいてくるってもんよっ!
ぱにぽにだっしゅの最終回も今日ですが・・・・
おや「クリスマスだよガンダムSEEDDESTINY」とかぶってるじゃないか・・・・・・


これはもうぱにぽに見なきゃ(ぁ



12月25日(日)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ひあー(;´д`)

年末はひどく忙しいなぁもぅ
なんて文句をここに書いてみる、まあしょうがないですけどね(;´`)

まあそんな状況ですが、ぱにぽにの原稿も少しづつ手をつけはじめてますよ?
トリアエズ、「題名、表紙、ベッキーの服」くらいは決定したかな。
ベッキーの服、今回は結構ラフな格好させることにした^^
うーん、可愛い感じの服とかの方がいいのかなぁ?
まあ、速く描かかないと「まだ時間がある」とかダメな癖が出そうだ(;´д`)



12月17日(土)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(12/21ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後