White Pictures
 
30000HITだよ!改装中!
 

新しい順に表示

かわいいよべっきー

どうもしらぎくです。
計画は・・・・・もうちょっと(´Д`;)

採っておいたぱにぽにをみたのですよ
だんだん月読よりすごいことになってきたw
まぁもともと原作自体なんともいえない空気をまといながら
進んでるんで、このスタッフ合ってるのでしょうか。
私的には6巻の話速くやらないかなぁ、なんてw

きょうはこれくらいで^^



10月25日(火)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

終わってた

どうもしらぎくです。

ふと実写版頭文字Dを見に行ってないなぁと思い
近場の映画館を調べたところ
見事に前日で終わってる罠(´・ω・`)

話変わって前回の更新の考え中の悪だくm計画は実行してみようと思いますw(お楽しみに?w

今日はこの辺で



10月22日(土)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

棺クロ完成

どうもしらぎくです。
棺担ぎのクロできた・・・
作業の遅さはどうにかならないかな・・
カラーも描いてって上手くなるしかないんでしょうかね^^


ちょっとした事を悪だk・・・考え中(゚∀゚)
(考え中で終わる可能性が・・(;´д`)

では今日はこの辺で



10月20日(木)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

色を。

色塗りきれなかった(;´д`)・・・・
どうもしらぎくです。

まだ1日じゃ色を塗りきれないらしいです・・
やっぱり速く描くには慣れるしかないですね。

と、今日はまだ書くことがあるのですよ!
ぷらちな」様と相互リンクさしていただきました。
コレでやる気が出た(と思う)ので更新も増えるはず。

ついでに
ぷらちな様との相互リンク記念でしろがネコを飼ってみました。

とりあえずはこの絵の色をちゃんとつけようとおもいます。
ではでは今日はこの辺で。



10月16日(日)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

きらら11月号を買ってきた。

どうもしらぎくです。
という訳できらら11月号なんですが、
棺担ぎのクロ  やばい
この作品惚れ直した。好きな漫画の上位になったよ!
単行本1巻でたら絶対買うね!
皆も見てみるのだ!
・・・まぁ好きなものは人それぞれではありますが^^
であ今日はこの辺で。


お次はクロの絵でも



10月12日(水)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(15/21ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後