White Pictures
 
30000HITだよ!改装中!
 

新しい順に表示


どうもこんばんはしらぎくです。
ということで今日は絵で更新でw
ちょっと前に描いた物の上に色塗る暇が無かったのが
ちょっと残念ですけど・・
次の目標は色付き更新かなぁ?
では今日はこのへんで。



7月16日(土)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

・゚・(ノ□`)・゚・スンマセン

テストで絵を更新する暇が無いよ<挨拶
こんばんはしらぎくです。
すいません更新してないです
金曜か土曜には絵の更新をっ!
勉強しなきゃいけないので、
今日はこの辺で



7月14日(木)01:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

設置!

web拍手せっちしたよー<挨拶
こんばんは、しらぎくです。
ということで拍手設置しました!
パチパチしてくだしぃ
ところで、今日はガンソード第2話ですよ。
1話をみたのですが結構面白くて今期の期待アニメになってます。
帽子をクイッて回す所カッコエェェ
ではでは今日はこのへんで。
ちなみに明日は絵の方更新してみせますよー



7月11日(月)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

・゚・(ノ□`)・゚・

七夕用に描いてた絵が消えた(´・ω・`)<挨拶
どうもしらぎくです・゚・(ノ□`)・゚・
近いうちに違う絵でごまk(ゲッフォゲッフォ
ところで、この頃バトルギア4にはまっとります。
弩級コースがたのしいのですよw
あんまり上手くはないですけどね。
さあみんなもやろうよ!なんてw
ではでは、今日はこのへんで



7月9日(土)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

あたまー!

どうもこんばんは、しらぎくです。
前に実写版頭文字Dをどうのこうの言ってましたが
どうやら日本で9月公開らしいのですよ!
こうなったら見に行ってやろうというのですよ!
なんか原作よりヤンキーになってる京一がウケルのですよ!
と、いうか車欲しいですよ!
てか、その前に免許ですよ!
そして、このノリでおわらせたりするのですよ!
ではー



7月6日(水)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(19/21ページ)
最初 12 13 14 15 16 17 18 >19< 20 21 最後