White Pictures
 
30000HITだよ!改装中!
 

新しい順に表示

リンクについて

リンクフリーです。
URLはhttp://siragiku45456.btblog.jp
おねがいします。
バナーは上にあるものをお使いください。

相互リンクに関してですが、
お手数ですがWEB拍手に内容をお願いします。



8月3日(水)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | リンクについて | 管理

買っちゃった

ガンガンWING買って来ちゃった<挨拶
日記ネタできたのでまほらばで殴り書き更新したり
どうもしらぎくです。
ここ数ヶ月ほど月刊誌買う数が増えてきてる気がする・
収入少ないのに出てくのが
増える罠(;´д`)
まあそれは置いといて、
更新増えてないよね・・目標未達成デスヨ(;´д`)
まあ今日から休みなので更新はこれから増やしてみせます
ではでは今日はこのへんで。



7月31日(日)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

(((((゚Д゚))))))グラグラグラグラ

地震びっくり(;´д`)
うーんいい挨拶はないものですかね、しらぎくです。
地震の時は外にいたのですが、地震より周りが「キャー」とかすごい五月蝿かったほうがびっくりしてました・・・
電車が止まるのは予想できたのですが、地震起きる前に家のほうに戻ってきててほんとによかったデスヨ。
今日はこれだけです



7月24日(日)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

色つき~

どうもしらぎくです。
この前の絵に適当に絵つけてみました^^;
なんか使いまわしって感じがしなくも無い気がするなぁ
まあもっと精進します・・・
ではでは今日はこのへんで。



7月21日(木)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

連vZ

種まき<挨拶
どうもしらぎくです。
今日はガンダムSEED連合vsZ.A.F.Tやってきたw
ゲーム的には前のゼータよりスピード感があるなぁと。
ただ、倒した時の爽快感がまだ足りないのがちょっとしょんぼりなゲームでしたよ?
虎様のラゴゥが使いたいのに使い切れない今日この頃でw むずいよSEEDのゾイd(ry
自分はイージスで安定してる罠と(;´д`)
まあ、今日はこのへんで



7月18日(月)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(18/21ページ)
最初 12 13 14 15 16 17 >18< 19 20 21 最後