White Pictures
 
30000HITだよ!改装中!
 

新しい順に表示

バトンでの更新増えてきた・・ このままじゃダメだよね・・

特ダネ三面キャプターズおもしろいね!
と、いうことできらとりの当落がまちどうしいです。
これで当選すればモチベーションもいい感じになってきて文句ないんだけどw

あと文月っちからあいつバトンが帰ってきたので返答
1.あいつの名前を教えてください
 文月未来
2.あいつを色で例えると?
 緑色
3.あいつを四字熟語で例えると?
 明鏡止水
4.あいつの良い所、ひとつ教えて
 なんだかんだ言って確実に努力してるとこ。
5.あいつの嫌な所、ひとつおしえて
 そうだなぁうーん、無いでファイナルアンサーでゆるしt
6.あいつに唄わせたい歌は?
 よし、ネタな唄を2つよろしく(゚∀゚)
7.あいつと遊びに行くならどこ?
 カラオケとかもいいけど、なんかゆっくりできるところでもいいかもw
8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 描いた絵や描いた漫画のデータをてにいれr(げっふぉげっふぉ
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 もっと絵を見るからよろしk
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人とか私はしらないなっ!(逃走
このバトンぐるぐる回るって(;´д`)

もうキャプターズの面々の誰か描くからさらばっ!!!(大逃走



3月9日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

バトンとか

「あいつバトン」なるものが2つもまわってきてたので、受け取らないとっw
「あいつ=回してきた人」だというので片方ずつ

まず葵っちから

1.あいつの名前を教えてください
 葵
2.あいつを色で例えると?
 水色かな。
3.あいつを四字熟語で例えると?
 古今東西
4.あいつの良い所、ひとつ教えて
 実際に会ってないからなんともいえないけど、
 馬があうとか、ちょろっと見せる親切なとことか?
5.あいつの嫌な所、ひとつおしえて
 無いと思う。
6.あいつに唄わせたい歌は?
 コレといって決めれないなァw
 それじゃあ、激しい歌とのんびりした歌を1曲づつw(だから実際に会っry
7.あいつと遊びに行くならどこ?
 6番のおかげでカラオケにつれてってみたくなったよw
 どのみち会ってみないと。
8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 イロイロ考えても特別な事はしなさそうw
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 なんかそこまで言うこともないなw
 取り合えずOFF会でもしたいねぇw(ワタクシ予算が殆どありませんがw)


取り合えず10番は置いといてシゲぁごぃ人の方を

1.あいつの名前を教えてください
 シゲ
2.あいつを色で例えると?
 白だな。
3.あいつを四字熟語で例えると?
 一喜一憂と一目瞭然
4.あいつの良い所、ひとつ教えて
 こっちもあってn(ry)言うなら、心が広いね、うん、本人のアゴくらい。
5.あいつの嫌な所、ひとつおしえて
 ないね、探す方がタイヘンっぽい。
6.あいつに唄わせたい歌は?
 何故か、みかんの歌と携帯哀歌w
7.あいつと遊びに行くならどこ?
 ヤッパまずあってみたいとw
8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 あgがおかしくなったと嘆く
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 きっとこれからも弄ると思うけど、よろしく(マテ
 まぁ、それは置いといて、君はいい奴だよ(´∀`)ノ

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
ココは総合、まず葵とシゲに回し返しw
んで、やっぱり文月未来っち

バトンだけで長くなっちゃったよ、という訳で今回はココまでにしちゃえっ!



3月3日(金)00:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

一週間以上あいてるっΣ( ̄□ ̄|||

まーたやっちゃった・・・
一週間はあけないようにしてたのに><

話変わって「ぱにぽにだっしゅ!」4巻買ってきたのですよっ!
1話ほど見逃した回があったのでカナーリ気になってたりしたりw

中身はいい感じに、毎回毎回はっちゃけ展開になってくるあたりで、
はじめは「このパロいいのか?w」などと思ってたけど、
この辺がだっしゅ!のいいところだと思うんですよっw

ぱにぽにって漫画のほうが~とかアニメのほうが~とか結構分かれたりするんですかね、この頃ちょっときになるw
とか言う自分はどっちも違う味があると思うんだw

漫画話題でもう1つー

「棺担ぎのクロ」第1巻が、3月発売キタ━━━(・∀・)━━━!!!!
コレはそろそろクロ熱があがってくるぜ!!!w
個人的には人にすすめれる作品、一回は読んでみる価値あるって絶対!w



またまた話が変わってサークル活動のお話
次はきらきら★とりころ~るに参加予定です、当落で再度告知します。



2月26日(日)12:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

39度は辛いって

今週はインフルエンザらしくぶっ倒れてました。
高熱&頭痛はつれぇぇぇぇぇぇ(;´д`)


そんな事もあって原稿からあんまり描いてなかったので八重ちゃんを~鉛筆のみですが・・・
なんか描きなおして色つけて出直してきます。
というか年明け以来カラー描いてないよ・・
もっと描くスピード上がらないかなとおもう今日この頃


それでは、皆さんも風邪には注意しましょう^^。



2月18日(土)12:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

きららとか

今月のきららの表紙が棺担ぎのクロだー!
しかも3月に1巻発売だー!
わーい、わーい、やったー!

今日はROのこんなァゴい人からバトンでも~(遅い
しかし何バトンといっていいのやらw(対人バトンかな?

■回してくれた人の印象は?
何時見てもいじられてる人wおひとよしというか人がいいんでしょう。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
これは、どうなんだろう、あんまり「お前は~~だなぁ」とか聞かないしw
「ひねくれた考え方をするなァ」とかは言われたかもw
正直言われたのを忘れたのかもしれない (ノー`)タハー

■自分が好きな人間性について
周囲に流されない人かな、あと必要な事を辛くてもびしっとやれる人とかかな?w

■では反対に嫌いなタイプは?
周りを見ずに迷惑をかけたり傷つけたりする人

■自分がなりたいと思う理想像はありますか?
意志を貫ぬいていきたいかな、できるかどうかは自分の頑張り次第ですがw

■自分に慕ってくれてる人に叫んでください
ふむ、まぁ月並みにこれからもよろしく~

■そんな大好きな15人にバトンタッチ!(印象つきで)
RO方面潰れてるΣ( ̄□ ̄|||
ちゅうわけで他の方面へ~
文月未来さん:自分がマジで絵描こうと思った原因の友人、要するに触発された人
くろずさん:大学で知り合った友人、結構やる気があって触発される人w

他に送る人が思いつかないわ・・・・

ァゴい人送れるトコ送りすぎっ!


リンク:2件追加



2月12日(日)17:45 | トラックバック(0) | 日記 | 管理


(10/21ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後