White Pictures
 
30000HITだよ!改装中!
 

新しい順に表示

うたわれわれかいた

東方ばっかもなんだったのでうたわれ。
誰か描きだすと「トウカも描きたいな」とか「エルルゥも描きたいな」とかきりがなくなりそうですw

幽々子はまだ描いてなかったり、
さて、あのフリフリの世界にもどるかw



8月23日(水)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

コンだけなのに数時間費やした(´・ω・`)

と、いうことで妖夢のラフ
くびがながいきがするがめをつぶろう・・

妖夢の次は幽々子かなw
そろそろ色も塗ろう・・・



8月22日(火)02:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

夏コミおわったー

夏コミに行った皆様お疲れ様でした。
遅い上に更新の方を怠っていました(´・ω・`)
夏コミの疲れも抜けたのでソロソロ更新して行こうと思いますw



8月16日(水)12:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

休みはいぃねぇ

念願の休みに入りました。
東方を描くことになったので、練習に魔理沙描いてみた。
フリフリとかむじかしい・・・・さて色つけるか・・・・

今年の夏は東方絵が増えることになりそうです。

他にも描くけどっ!w



8月3日(木)13:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

ちび

ちょっと前に描いたチビキャラのラフ。
なかなか納得いくチビキャラにならない今日この頃
精進、精進!

さて、休みまでもうひと踏ん張りなのでがんばってきます。



7月17日(月)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理


(6/21ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後