White Pictures
 
30000HITだよ!改装中!
 

新しい順に表示

きらとりウカリーノ

きらとり参加確定したのでサークルカットを~

最近腐ってたけどこれでやる気もでてきたぞ!
ぅぉー

配置はわかり次第のせます。



2月17日(土)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

少しは気温さがったかな

もう2月ですね・・・
今年もきらとりに申し込みました、詳細は当選が確定した時にでも。

最近アルカナハートをやってますが、
リリカのかかとループが安定しないような状況でマダマダです(´・ω・`)



2月7日(水)09:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

まだ3日だよね?

どうもあけましておめでとう御座います。
ギリギリでの更新でお送りします。

今年は今年こそって思うとだめなので、
「今度の俺は新しいぜ?」と思いながら生きていこうと思うんだ。

では今年も宜しくお願いします。





「あれ?この絵どっかで・・」とか言わないように
・・雑煮って美味しいよねっ!



1月3日(水)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

冬コミも近くなってまいりました。

29~31とは怖ろしい日程だ。


ところで今日は虫歯の治療をしてきたところ。
しかし医者に罠を仕掛けられていた!
それは治療し終わった時に誘導されたのだ!

医者:「べろで触ってみてください」
自分:「ぶっ」

触ってみた所刺激的な味、そりゃ消毒なんだしそんな味だよね・・
皆も歯医者では気をつけよう。(何か違う



12月21日(木)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

そろそろメンテおわらないかなぁ

気づけば11月後半です。
とりあえず更新ですよ。
ちょっと前まで、更新すら出来ませんでした。(´・ω・`)

前の更新の後にペンタブがお亡くなりと言うアクシデントが発生・・・
買ってからそこまで立ってなかったのに残念です・・・


ここ最近ポケモン熱が発生w
エメラルドを9月に購入後パールを買ったりw
DSが無いけど(爆

それでは、アップできるようになり次第更新していこうと思います。



11月21日(火)16:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(4/21ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後