White Pictures
 
30000HITだよ!改装中!
 

新しい順に表示

生存中

生きてます!生きてますよー!(;´Д`)

イロイロとてんてこ舞いしてました。ちょっと前まで満足に寝れませんでしたよ?
ひと段落着いたと喜んでいたらコミケ当選してましたw
場所は東-イ41bです、新刊などは追って報告します。

このまえ、最近噂のアイスキューカンバ飲みました。
もちろん、あのきゅうり味とか言ってるペプシっすよ!

感想としは・・・薄いメロンソーダというか、青臭いメロンソーダというか・・・・・
私的には面白みがない味でした。
うおお!俺のわくわくを返せ!



6月17日(日)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

天然色?

今日中に仕上がったー!ヨーコちゃん色つけたよ。

甘露樹さんの画集買いました。これはいいものだ!
次は甘露キャラでも~

最近月4冊雑誌を買ってます、お財布に優しくない生活っぷりがすごいですw



4月29日(日)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

のぉぅ( Д) ゚ ゚

もう4月も11日すぎてますよ?!
一回気が抜けると落ちていくのは速いですね(;´Д`)


そんな事言ってないで絵でものせますw
色は最悪週末にでも塗ります。

グレンラガン面白いよ!!ヨーコ可愛いよヨーコ!!
とか思いながら視聴中。
コミカルな動きといい熱血っぽさといい最近のお気に入り決定!w

・・・よく見るとライフル短いなぁ・・・・・



4月11日(水)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

過ぎ去って

きらとりに参加した皆様お疲れ様でした。
サークルに来てくれた方々ありがとうございました。
これからもWhite Picturesをよろしくおねがいします!

自分のサークルとして出るのはやっぱりええね。
イベント終わるとまたモチベーションがあがってくる!
次回も出ようw

ただ今回の本はやりきれない所があったのが残念。
今度はやりきれるように精進です。

次に出る予定のイベントは一応夏コミでござーい
受かったらですがw




ところで史上最強の弟子ケンイチのゲームが
面白そうで買いたい気もするのだけど手が出せない・・・
だれかやらせて・・・


海藍せんせが更新してる!ちょっと安心した!



3月22日(木)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

もう修羅場じゃないもーん

なんとか原稿も間に合って一安心
この絵は表紙の線画ですよ?


安心しながら告知をば

きらきら★とりころーる Vol.3
3/21、都立産業貿易センター・浜松町館 5F半面
青野-9 White Pictures
です。

それではヨロシクお願いします。



3月15日(木)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理


(3/21ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後