White Pictures
 
30000HITだよ!改装中!
 


日記
~説明~
日記です。

そろそろメンテおわらないかなぁ

気づけば11月後半です。
とりあえず更新ですよ。
ちょっと前まで、更新すら出来ませんでした。(´・ω・`)

前の更新の後にペンタブがお亡くなりと言うアクシデントが発生・・・
買ってからそこまで立ってなかったのに残念です・・・


ここ最近ポケモン熱が発生w
エメラルドを9月に購入後パールを買ったりw
DSが無いけど(爆

それでは、アップできるようになり次第更新していこうと思います。



11月21日(火)16:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

お疲れ様でした

東方不敗小町おつかれさまでした。
当日来てくれた皆様ありがとうございました。


そろそろ100000
・・10000HITなので記念絵かくぞー!



9月25日(月)08:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

大事な事

ここ一週間忙しいです(;´д`)
早く生活リズムを安定させねば・・・


それでは、きちんと告知。
心恋色さまのところでゲストを描かせてもらいました。
イベントは06/9/24、日曜日の東方不敗小町です。
当日は自分も参加予定です。
それでは宜しくお願いします。



9月21日(木)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

おれがおまえでおまえは・・・だれだっ!

今日右側からの顔を描こうと原稿に手をつけたんだ。
下描きが終わったとき華麗に左側からの顔になってた。
・・・・
・・・
・・

あれ?良く寝たはずなんだが・・・(;´д`)
とりあえず萎えながら、描き直しましたとさ。



いや今日のタイトルに意味はないですw
あと2ページ・・・



9月6日(水)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

絶賛修羅場ちゅう

ネタが出ないよぅひーたすけてー
そんなこんなで修羅場中だったりw

と、いうことで東方不敗小町心恋色さまのところにゲストで出ます・・・ゲストなのかなぁ?・・・・
よろしくお願いします。



9月3日(日)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(3/15ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後