White Pictures
 
30000HITだよ!改装中!
 


日記
~説明~
日記です。

締め切りまで2週間(;´Д`)

だってさ!つらっ!
一応12ページ200円予定です。
後は新刊が出来ることを祈るだけ!


祈らないで作れってことですね。(;´Д`)
がんばるぞぉぃ



7月16日(月)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

生存中

生きてます!生きてますよー!(;´Д`)

イロイロとてんてこ舞いしてました。ちょっと前まで満足に寝れませんでしたよ?
ひと段落着いたと喜んでいたらコミケ当選してましたw
場所は東-イ41bです、新刊などは追って報告します。

このまえ、最近噂のアイスキューカンバ飲みました。
もちろん、あのきゅうり味とか言ってるペプシっすよ!

感想としは・・・薄いメロンソーダというか、青臭いメロンソーダというか・・・・・
私的には面白みがない味でした。
うおお!俺のわくわくを返せ!



6月17日(日)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

過ぎ去って

きらとりに参加した皆様お疲れ様でした。
サークルに来てくれた方々ありがとうございました。
これからもWhite Picturesをよろしくおねがいします!

自分のサークルとして出るのはやっぱりええね。
イベント終わるとまたモチベーションがあがってくる!
次回も出ようw

ただ今回の本はやりきれない所があったのが残念。
今度はやりきれるように精進です。

次に出る予定のイベントは一応夏コミでござーい
受かったらですがw




ところで史上最強の弟子ケンイチのゲームが
面白そうで買いたい気もするのだけど手が出せない・・・
だれかやらせて・・・


海藍せんせが更新してる!ちょっと安心した!



3月22日(木)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

少しは気温さがったかな

もう2月ですね・・・
今年もきらとりに申し込みました、詳細は当選が確定した時にでも。

最近アルカナハートをやってますが、
リリカのかかとループが安定しないような状況でマダマダです(´・ω・`)



2月7日(水)09:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

冬コミも近くなってまいりました。

29~31とは怖ろしい日程だ。


ところで今日は虫歯の治療をしてきたところ。
しかし医者に罠を仕掛けられていた!
それは治療し終わった時に誘導されたのだ!

医者:「べろで触ってみてください」
自分:「ぶっ」

触ってみた所刺激的な味、そりゃ消毒なんだしそんな味だよね・・
皆も歯医者では気をつけよう。(何か違う



12月21日(木)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(2/15ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後