White Pictures
 
30000HITだよ!改装中!
 


絵日記
~説明~
絵付きの日記ー!!

一日遅い悪戯をw

どうもしらぎくです。
という訳で悪戯始動w
しろがネコつかっちゃった(゚∀゚)HAHAHA
しろがネコ4コマでしろがネコマってことで・・
いやぁ上下の絵つなげたままだとのせれなくて、
眠気もあって昨日はやめてしまいましたがっ!!
やる気が続けば「しろがネコマ」でシリーズ作るかもね・・・

今日はこれくらいで。



           
   



11月1日(火)21:59 | トラックバック(0) | 絵日記 | 管理

棺クロ完成

どうもしらぎくです。
棺担ぎのクロできた・・・
作業の遅さはどうにかならないかな・・
カラーも描いてって上手くなるしかないんでしょうかね^^


ちょっとした事を悪だk・・・考え中(゚∀゚)
(考え中で終わる可能性が・・(;´д`)

では今日はこの辺で



10月20日(木)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

色を。

色塗りきれなかった(;´д`)・・・・
どうもしらぎくです。

まだ1日じゃ色を塗りきれないらしいです・・
やっぱり速く描くには慣れるしかないですね。

と、今日はまだ書くことがあるのですよ!
ぷらちな」様と相互リンクさしていただきました。
コレでやる気が出た(と思う)ので更新も増えるはず。

ついでに
ぷらちな様との相互リンク記念でしろがネコを飼ってみました。

とりあえずはこの絵の色をちゃんとつけようとおもいます。
ではでは今日はこの辺で。



10月16日(日)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

9月最初の更新が7日・・・・

一昨日いまさら劇場版鋼の錬金術師をみてきたので
エドを殴り書き・・・
どうもしらぎくです。
感想はこの終わりならまぁいいかなぁ・・
という感じでした。
色くらいつけるべきだったか・・・
絵、日々精進
と、まあ今日はこのへんで。



9月7日(水)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

買っちゃった

ガンガンWING買って来ちゃった<挨拶
日記ネタできたのでまほらばで殴り書き更新したり
どうもしらぎくです。
ここ数ヶ月ほど月刊誌買う数が増えてきてる気がする・
収入少ないのに出てくのが
増える罠(;´д`)
まあそれは置いといて、
更新増えてないよね・・目標未達成デスヨ(;´д`)
まあ今日から休みなので更新はこれから増やしてみせます
ではでは今日はこのへんで。



7月31日(日)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後