White Pictures
 
30000HITだよ!改装中!
 


絵日記
~説明~
絵付きの日記ー!!

色つき~

どうもしらぎくです。
この前の絵に適当に絵つけてみました^^;
なんか使いまわしって感じがしなくも無い気がするなぁ
まあもっと精進します・・・
ではでは今日はこのへんで。



7月21日(木)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理


どうもこんばんはしらぎくです。
ということで今日は絵で更新でw
ちょっと前に描いた物の上に色塗る暇が無かったのが
ちょっと残念ですけど・・
次の目標は色付き更新かなぁ?
では今日はこのへんで。



7月16日(土)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

+眠かったよ・・・

立ちくらみって意外と怖いね<挨拶
どうもしらぎくです。
今日はあつい上に眠かったので、立ちくらみ起きたよ
(´・ω・`)
ともあれ今日は絵日記ですよ!
と言っても色塗ってませんけどね。
何故ポニテにしなかったのかと更新し始めてから後悔してたり(;´д`)
まあ今日はこのくらいで。



6月27日(月)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 


恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン
地震速報機 | パスキット | さくらのVPS | じゃらん♪ | 禁断のケーキ