White Pictures
 
30000HITだよ!改装中!
 


絵日記
~説明~
絵付きの日記ー!!

のぉぅ( Д) ゚ ゚

もう4月も11日すぎてますよ?!
一回気が抜けると落ちていくのは速いですね(;´Д`)


そんな事言ってないで絵でものせますw
色は最悪週末にでも塗ります。

グレンラガン面白いよ!!ヨーコ可愛いよヨーコ!!
とか思いながら視聴中。
コミカルな動きといい熱血っぽさといい最近のお気に入り決定!w

・・・よく見るとライフル短いなぁ・・・・・



4月11日(水)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

もう修羅場じゃないもーん

なんとか原稿も間に合って一安心
この絵は表紙の線画ですよ?


安心しながら告知をば

きらきら★とりころーる Vol.3
3/21、都立産業貿易センター・浜松町館 5F半面
青野-9 White Pictures
です。

それではヨロシクお願いします。



3月15日(木)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

きらとりウカリーノ

きらとり参加確定したのでサークルカットを~

最近腐ってたけどこれでやる気もでてきたぞ!
ぅぉー

配置はわかり次第のせます。



2月17日(土)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

まだ3日だよね?

どうもあけましておめでとう御座います。
ギリギリでの更新でお送りします。

今年は今年こそって思うとだめなので、
「今度の俺は新しいぜ?」と思いながら生きていこうと思うんだ。

では今年も宜しくお願いします。





「あれ?この絵どっかで・・」とか言わないように
・・雑煮って美味しいよねっ!



1月3日(水)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

とっくに10000HITだ

10000HITから随分たっちゃいました。
毎日毎日忙しくてたまらんとです。

GAもでたので10000HIT記記念絵にと描いた。
色がついてないので今日は顔だけ(´・ω・`)

まとまった時間がほしい・・



拍手のかえし
>10000HITおめでとうだぜー
ありがとうだぜー!



10月11日(水)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後