White Pictures
 
30000HITだよ!改装中!
 


絵がぁー!絵がぁー!

タイトルに深い意味はないですよ?

アニメを見たのでためしに買った涼宮ハルヒの原作は結構読めたから、次の巻を買いにいったらどこにもなかったよ。。。
時期がわるいかなぁ。。。

あと来月ヴァルプロシルメリアがでるので、「よし!ヴァルプロやろう」ってことでヴァルプロを開始w
やっぱりこのゲームいいよ、僕は3Dも嫌いじゃないんだけどドット絵とかは安心するw
ドット絵も挑戦してみようかな。

とりあえずハルヒかレナスでも描こう!w









れなすむr・・・・



5月12日(金)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)