White Pictures
 
30000HITだよ!改装中!
 


生存中

生きてます!生きてますよー!(;´Д`)

イロイロとてんてこ舞いしてました。ちょっと前まで満足に寝れませんでしたよ?
ひと段落着いたと喜んでいたらコミケ当選してましたw
場所は東-イ41bです、新刊などは追って報告します。

このまえ、最近噂のアイスキューカンバ飲みました。
もちろん、あのきゅうり味とか言ってるペプシっすよ!

感想としは・・・薄いメロンソーダというか、青臭いメロンソーダというか・・・・・
私的には面白みがない味でした。
うおお!俺のわくわくを返せ!



6月17日(日)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)