White Pictures
 
30000HITだよ!改装中!
 


えいぷりーる

今日はエイプリルフールですね。
原稿作業が本格化してなにもしませんが(´ー`)

ちまたで話題の成分解析やってみたw
White Picturesの成分解析結果 :
43%は乙女心で出来ています。
38%は勢いで出来ています。
9%は勇気で出来ています。
5%は白い何かで出来ています。
4%は歌で出来ています。
1%はハッタリで出来ています。
このサークルは8割勢いがある乙女心で出来ていることが分りましたね♪

いいのかこんなんでっ!w

一応PNもw
しらぎくの成分解析結果
半分は知恵で出来ています。
34%は華麗さで出来ています。
13%は明太子で出来ています。
3%は白インクで出来ています。

これからは勢いと乙女心と勇気で、
知的で華麗な漫画を描いて行こうと思います。



4月1日(土)11:37 | トラックバック(0) | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

( ゚д゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( д )  ゚ ゚

スミマセン トリミダシマシt


 by あごの人 | 4月2日(日)01:59


(1/1ページ)