White Pictures
 
30000HITだよ!改装中!
 


ホームページを華麗にスルー

してました(;´д`)

それなのに原稿そこまで進んでない始末ですが・・
もう必死デスヨ、終わるのかどうかね。。。。

ところで、成人式行ってきましたよ、自分の地域はそこまで変な奴はいませんでしたよ。
一人なんかいたけどね、ビックサイトにいそうな女子がねw
(レイヤーという意味で)
そして、出された料理あんま美味しくなかったよ。(´ー`)。0(まz(ry)
どうなのよそこは、まぁ私的には許せないデスよ?よ?


あと、イベントの方、いまさらですがちゃんと告知を

ぱにぽにonlyイベント 桃月祭
2006年2月5日(日)11:00~15:00
東京都中小企業振興公社 秋葉原庁舎
サークル名「White Pictures」
イベントHP↓
http://nijiket.net/pani/

イベントのホームページはリンクに追加してあります。



1月12日(木)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)