White Pictures
 
30000HITだよ!改装中!
 


うぼぁーー

いやはや、デジタル環境で1つ大事なものが掛けてるのですが、
それが無いのがかなり痛手(;´д`)
まあペンタブなんですがw
ペンタブが無いとでっかい暇が出来ないと色塗れないものですね・・・
「じゃあ、買ってくればいいじゃない」とかはNGワードの方向で(;´д`)アハハ

ちょっとした落書きとかでも、アップし続けたほうがいいのかな?
でも白黒じゃやっぱり味気ないのですよ!うん

やっぱり買ってきます(;д;)アハハハハハハh

ぱにぽにオンリーイベント桃月祭の方ですが
スペース番号がまだ決まってないようなので、決まったらでかでかと宣伝でもw

あとWeb拍手新しくしました、といってもあんま変わってないですが;;
そのうちちびキャラにしようと思いますよー、おたのしみに(ぇ



12月14日(水)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)