White Pictures
 
30000HITだよ!改装中!
 

新しい順に表示

リハビリ?

リハビリにがてらに一つ
下半身小さい気がする(´・ω・`)

もう少しバランスよくしないと・・




ガンダムOOが思ってた以上に面白くて良かったw



11月18日(日)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

(´・ω・`)

自分もこりないですね(´・ω・`)
気を取り直して更新行きましょう


最近いろいろありますよねひぐらし放送中止とか、新番組ラッシュですがまたなんかあったりしてw

とりあえずキューティーハニーとネギまは喧嘩売ってるとしか思えないので皆さん見ましょう(ざわ・・・ざわ・・



今週アルカナ出るし描いてみるか・・



10月8日(月)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コミケおつかれさまでした

どうもコミケお疲れ様でした。
サークルに来てくださった方々ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しく。

今年は暑くて倒れる人も多かったとか、無事に終われてよかったです。



次のコミケに申し込めNEー!



8月22日(水)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

気がつけば20000HITしてました(;´Д`)

2万HITめでたいっす!
めでたいのですが、新刊コピー誌になっちゃいました。すいません><
一応トリコロ本も持って行く予定です。あんま数ないけど(;´Д`)


8月は更新増やすデスー!



8月3日(金)13:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

締め切りまで2週間(;´Д`)

だってさ!つらっ!
一応12ページ200円予定です。
後は新刊が出来ることを祈るだけ!


祈らないで作れってことですね。(;´Д`)
がんばるぞぉぃ



7月16日(月)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(2/21ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後